アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

パスタ屋



千葉の真ん中を通る国道296号線

この中間地点になる? 米原と言う場所が気になってました

そこに・・パスタ屋と言うお店があるのは、ずいぶんと前に通過して見ていました

今日は、気になっていたんで・・寄ってみました






中間地点て言うのは、国道297号線は市原の入口

そこから始まる国道は、297号線と呼ばれ、50キロ程行くと外房の勝浦まで繋がっております

これを、歩いたバカな親子がいます

この記事を読むと思いだします→https://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/60663634.html

その途中にあったお店です





思わず・・・マジ?

普通の民家でしょ

そう、思ったのも・・子供がまだ小学生の頃

あれから数年、、、思い出したようにあるのか?心配になりながら行ってみました

あるじゃん





ほーーっ・・・

中々、値段もリズーブなりなり

入った感じ、客席 10人が限界の店内

外の席にも数人OK!

とにかく・・・田舎です

マジかよ!と思うと・・奥様登場

チョイと、シニアな御夫婦で営んでる話

今日は、4人前・・先程まで大混雑だったようです

数十分待つと、パスタキマシタ





奥は、息子が頼んだチキンパスタ・・トマトソース味

手前はかみさん達が頼んだ、キノコのパスタ塩味です





すーさんが頼んだ、カルボナーラが売り切れで・・

明太子のパスタを頼みました

味は、そのもの・・・

麺は、ママーパスタ・・・太麺って感じで 大盛りです





サラダとドリンクセットの紅茶を頂きました

なんかね・・実家の親元に戻って食べたようなお店でした

懐かしい味と言うか、家庭の味?

「ほっ・・・」そんなイメージ

また来てくださいね!と挨拶を交わし満喫しました

いいと思いますよ。 安いしお大盛りで安心する味わいでした

こんな、個性的なお店・・たまにはいいと思います。。。