アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

一足早いバレンタイン♡




チバ二アンと最近騒がれてる渓谷方面

地球史に日本初の地質年代名です

千葉時代と言う事らしいですね

結構ね,この辺り亀山や渓谷辺りはそのような地層が見れます

梅もチラホラ 咲き始める時期となりました





はい!日帰り温泉コース

毎度の福水さんです





は、茶水と呼ばれる 鉱泉です

このお湯が、やさしく肌を労わってくれますね






ちゃんと、チョコも貰いましたよ・・誰に?






福水さん、最近の箸・・・こだわってますね

酢物、刺身、茶わん蒸し・・・いつものようです





猪鍋・・・ 実に綺麗な赤身

この鍋、下にうどんが入ってます

これ、好きです





この時期は、やはり・・フキノトウ

塩で頂きます





渓谷なのに、煮魚が海物ってのは・・海近いからです

鮎とかより・・こちらの方が大好きです






〆は、つみれのお味噌汁

いゃー、、、いい仕事してますねー





数時間・・夕食かねての温泉宿

この時間が、いいんです

日帰りだけど、泊まった気分になりますからね


美味しい食事と、温泉入浴

いゃー、、、楽しめました






娘からのラインが入りました。

今、ちょうど娘も入浴してるようです





おっと!入浴じゃなく・・・ニューヨークのようですね

デザイン系の学校なんで、研修中のようです

一足早い、バレンタインデー・・ありがとうございました。。。