アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

味噌屋 庄助



あぁ、昨夜の酒が抜けない・・・・

そんな時は、非常に暖かい味噌ラーメンが食べたくなる

最近、よく行くお店です

ここの、炙りチャーシューがたまらんのです





良く行くお店は、仁戸名店

高速から説明すると、松ヶ丘インターを大網街道に入ります

街中をしばらく走ると、ガストの隣にあります

もう少し向かうと千葉のがんセンター辺です

駐車場は大きく、お店も真ん中にカウンター、BOX席が4席、座敷が1席あります

いつもの・・・北海道味噌の炙りチャーシュー麺を頼みます






これですよ!これ

デカいかなりの厚さのチャ―シュー3枚

ホクホクのあげてる芋とニンニク

汁とひき肉が混ざって麺に絡む

イャー食い応えありますよ

この味噌ラーメン好きです

ごちそうさまでしたー。。。