アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

春うぉーっ!




前日の雨の時、綺麗に咲いてる、わが家の梅

そろそろ、ひな人形も片づけないとね・・





そして、休日の朝の事・・いつもの朝散歩です

何気に・・・がさごそ・・・方面を見つめる

ん????





うわーーっ・・・

イノシシ、罠にかかってるじゃん

チョー威嚇してるし・・・

近くに寄ってみれば・・思いっきり獣の匂い

町会の人に話して、引き取ってもらったそうです

この前・・アド街で市原特集をやったようですが・・猪は市原ポークとなるようです

あれだけ、荒らされるんだからしょうがないですね




朝のぐるりの散歩は、3キロ程でやめました。

帰りには、猪も引き取られていました

菜の花が咲きだすと・・・花粉が舞~~涙目

春うららと言いたいが・・・春うぉーっ!でしたね。。。