アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

引っ越し完了


今朝は、大多喜まで行きタケノコを20本ほどゲット

いゃー朝の夜明けから、始めましたんで眠いの何のって・・・

戻ってきたのは午前8時半過ぎ・・お世話になってる社長に御裾分けして、引っ越しの準備です





午後には、駅近の都内マンションに到着です

ホント!ここに来れば数分で何でも揃う

息子の部屋を片付けてる様子です





洗濯機スペース・・・セマッ!

お風呂もトイレ別だしいいですよ。





冷蔵庫、食器棚、レンジなど全て揃いました。

ベット×2 コタツ×2 カーテン×4 その他もろもろ

いゃーーっ驚くな!

マンション借りて、この設備まで全て混んで・・・数ウン十万円使いました

もう、俺のお金・・・無くなりました

大学生と、専門学生を育ての~マンション代&生活の備品揃え

もう、頼むから・・・勝手にやってって感じです






息子の部屋です

おぃ!ゲームする気満々?

まぁ、あなたの人生なんだから好きにやってください!





もう、腹減ったんで・・ラインでドミノピザを頼みました

いいなー都会は・・ラインで生活ができるよ





子供達と離れて暮らす、そろそろ始まりに近づきました

家に着き、ストーブに火を入れ

タケノコをホイル焼き・・・





車屋さんの社長から頂いた、千年の翠

今夜は、これをいただきます。





はい!こんな感じでできました

いゃー旬の香

自分は、これでいいのだ。

子供達よ!大きくなれよ~

そして、タケノコのようにガンバレ。。。