アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

彼岸の雪






彼岸の休日

朝の内は雨も降らずポポと散歩

昨夜、これで最後だからと収納BOXなどを運んでと頼まれる

しょうがないね・・・大物はこれで最後と、車に積み込む

この引っ越しは・・・いつまで続くのか?

これで終わりにしてもらいたい

子供の事だから、動かない訳にもいかないので動いてるだけです







高速降りると、あれ・・・降ってきたじゃん

それが、、、かなりの大粒

桜の蕾も見えるが・・?そこに雪?

そろそろ、春が来ませんかね

そして・・・そろそろ・・・大人遊びもさせてください

この日々から抜け出さないと・・・病気になりそうです

ラインでは話してる仲間達・・・大人遊びそろそろ計画しましょう。。。ヨロシク。。。