アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

fifty-first


fifty-first(フィフティー・ファースト)ですよ

子供の頃、描いてた夢は40代には、ホテル経営者で高級外車

そう描いていたな・・

去年、50歳になった時は、もう俺の夢は終わったと思い・・思い切って請負会社を変えてみた

いい社長と巡り合え、今に至ります

いろんな事もやってます・・株、FX,ビットコイン、宝くじ

しかし、現実は厳しいです

夢は追わないと叶わないし、何かしないと現実にならない・・自分はそう思います

まぁ、主には体動かして大工でやってるんですが・・体が悲鳴を上げています

昨夜、家路に着くと・・・娘と息子からプレゼントをもらいました





思いっきり忘れてました

そうです・・・51歳です

スリッパとクッションを子供達から・・・





そして・・家族皆からマッサージ機を頂きました

コンパクトで、移動可能な本格的なマッサージ機です

自分・・20代前半に信号待ちしてた所、後ろから飲酒運転のベンツに思いっきり突っ込まれ

むち打ちと肩こりが持病になっています! 昔の体を返してもらいたいです





家には、健康器具ばかりです

でもね、このマッサージ機 非常にいいです

邪魔にならないし、軽いし体には本格的だし・・

ありがたいなー





もう、夢追いはいいか・・・

こうして、家族が思ってくれることが一番の喜びです

ありがとうございます

もう一踏ん張り頑張れば、自分も楽になると願っています

子供が自立するまでは、頑張らないとね・・・頑張ります。。。