アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

金谷の鋸山に向かう


ラインでレイスケ君からこの画像を受け取る↓


孤独のグルメ・・んー 久々に行ってみるか

本日、朝の9時には浜金谷の1本先の、保田で降りる

鋸山を登るのに、1本先の駅って?と思われるかもしれませんが、裏から攻めれれるのです

このコースは、裏ノココースで、関東ふれあいの道に指定されています。




まずは、、、海へ・・・

気分が晴れます





国道沿いのセブンからスタートです







目が痛いくらい・・黄色です





ここから、林道口までは約4キロ







うわっ・・春ですね





ほら・・てんとう虫も花に寄られていますよ






途中にダムがあります。

人、一人と会いません

そうなんですよ・・こちらからのルートは、向かう人はいませんね

誰もいなくて・・せいせいします






左に川沿い、道はまだ舗装されています。

緩やかな登りが続きます

「ホーホケキョウ!」とだけしか聞こえません

ここまで、凡そ3キロ弱です

さて、そろそろ林道かな。。。