アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

城山~高尾山





ねぇねぇ・・・景信山もゆったりと休めなかったじゃん

次は・・城山の小屋で少し休ましてよと隊長Mちゃんに御願いして30分だけ時間を貰いました

サバ缶を開け、しょうがとネリ梅を混ぜてつまみです

生ベーコンとパンを食べながら氷結 

30分なんて・・・あっ!と言うまですね。






桜のピンクと モミジの赤

城山は花賑わいでしたよ





さて、高尾山に向かいます

最後の踏ん張りですね






高尾山は、6号路にて下山です






久々の高尾山 陣馬から景信山、城山、高尾山と歩いてきました。

この川沿いを歩くと、空気が綺麗な感じがします。

もう、10年以上歩いてませんでしたが・・高尾山もいい所です

山辺りの木道はビックリしましたが・・登山道保護の為なら仕方ないですね。






お疲れさまーと今日の山行は終了です。

4時半前には下山完了です

今回、隊長をMちゃんに御願いしました。

Mちゃんの歩きペースで18キロ程 楽しんで歩けました

多分、自分が隊長なら・・・6時すぎの下山完了となると思います

知り合いが多くて、酒の付き合いが多くなる設定です(笑)

M隊長!ありがとうございましたm(__)m

山女子Kさん、いろんな情報ありがとうございましたm(__)m

彼女達とは、ここでお別れです

レイスケ君とすーさんは、高尾の湯につかります

ゆったり浸かれば・・東京駅まで向いました





八重洲口地下のレストラン街に向かいました

今日は、山形のお店











毎度の反省会です

東京駅ってのは、全国各地の旨いもん揃いでしびれます

この日は、山形の住吉

+7度の辛口地酒です

と・・・この後地元でもやっちゃいました


陣馬からの18キロ縦走路 なかなかの楽しいルートです!

何十年ぶりの歩きと、何十年ぶりの山仲間に会えたことに感謝でした

山遊び・・・最高だな~~