アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

休みなし(-_-;)




先程、ガスコンロ・・ココットで毛蟹焼いてみました

一人飯です






焼きで毛蟹は、ジューシーでした

オーブンだとカラカラになってしまうのですが・・両面焼き使いのココット!

これは使えるガスコンロです

マグロの刺身も、一切れ二切れでいいんです。

でも、たたきにすると、結構食べられます。

皆さんは、休み満喫してますか?

自分は・・・仕事です

最終仕上げの現場なんで、、休み明けが・・自分の休みです

さぁ、休みに入れば・・群馬の山に行ってみる計画をしてます

群馬の山って・・結構、面白い山ばかりなんですよ。

妙義山も去年、張り付いたし・・・

その辺りを、のんびりと張り付いてきたいと思ってます

地元千葉の高速道路は、、、激混みですよ

皆さん、楽しいゴールデンウィークを楽しんで下さい。。。