アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

景信山にて・・・おおっ!





陣馬から次の大きな茶屋は景信山。

ここは、山屋の娯楽施設見たいな所

火を使おうが 酒に浴びるのも良し 昼寝も良し沢山の小屋が重なる場所です。

今回の縦走の半分の行定

山女子Kさん、情報を教えてもらいました

なんと、片平さんやアザミさんが 景信で御餅つきをしてるとの情報

アザミさんは、もう7.8年逢ってないかな?

花の好きな 素敵な方です

片平さんは、自分の隊長の顧問世界のクライマー

何度か、南アルプスやいろんな山で御一緒してます

久々に景信山でお逢いしました

アザミさんもお元気そうでヨカッタ!片平さんも相変わらずで

片平さんから・・・「すーさん、今日はザックが小さいな~~っ」と指摘されてしまいました

すみませんm(__)m 次回は必ず酒を2升ぐらい担いできます(笑)





やお餅を頂きました

いゃーつきたてのお餅は旨いですね~~~

いろんな味が楽しめてうれしい頂き物です

片平さんの事を詳しく知りたい方はこの本を読むと理解できます↓

山学同志会の片平さんですぞ





帰り際、片平さんとアザミさんに挨拶してると・・あらら・・その前に懐かしいメンバーが

谷川岳に行ったり、何度か歩いたひらつかさんがいるじゃん!

帰り際の挨拶で、すみませんでしたm(__)m

いいなーこの山縦走路・・・懐かしい方ばかりに会える(笑)






皆さんと別れて、自分達は城山に向かいます

あらら・・・相模湖の中央道渋滞始まってるみたいだね

まぁ、今回は電車なんで関係ないですが・・・

景信山では懐かしい人に沢山会いましたよ