アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

久々の陣馬山からの高尾山縦走


4月22日(日)  非常にいい天気な日曜日でした。

自宅を出たのは5時15分 始発の最寄りのバス停で5時35分です

バスで駅まで、6時台の電車で 千葉駅へ





6時38分 あずさ三号千葉始発にて・・ 氷結

昔からのしきたりで・・・・中央本線沿いに日帰り登山は朝から清め酒です

今回は、陣馬スタートなんで八王子乗り換えの3駅にて藤野です





ハイ!登山口まで来ました(早)

バスで和田入口まで来る予定でしたが・・あの混雑ぶりでは無理ですね

タクシーにて向かう事にしましたよ

駅にて昔の仲間に会いました

相変わらず、山登り楽しんでるようです

そう!今回は千葉からはレイスケ君とすーさん。

都内からの参加は、山女子KさんとMちゃんです

今回の縦走ルート・・・陣馬から高尾山口駅までです。

凡そ、18キロ前後でしょうか・・・ 

隊長の設定は、Mちゃん隊長で、Kさん、すーさん続きのレイスケ君しりもちです


和田入口からは、約1時間15分前後で陣馬まで向えます。





まいど~~っ清水茶屋からの富士眺め

まだまだ、10時40分ですぞ

和田からの登りは早いなー

さぁ、まずは・・・ん?まずは・・・でしょ(笑)。。。つづく