アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

遅咲きの桜





朝の散歩道・・・

遅咲きの桜で見納めですね

道はピンクロードで、見納めが寂しい





散歩も終わって、ポポは自分の近くにいます

そう、そろそろ・・隣の土地を開拓を始めないと・・・






このミニユンボを購入しました

コベルコのSS1です。 こんなに小さなユンボ見たの初めてです

建機の人に聞いたら、結構野良仕事をやる方には人気ですよ

そう、、、ユンボ扱いは、慣れたもんですが・・・これは小さい

建機の方曰く・・・SS1は、スーパースコップとの略らしい・・・ホントか







まぁね。いじる土地は100坪ぐらいなんで、まぁいいか

少し、畑を作ったり・・駐車スペースを8台くらい増やす予定。

かみさんの、仕事のお客さんが・・・増えて車を置く所がない

そんな、、、日々を過ごしています

でもね・・・遅咲きの桜・・・わが家にも・・・






遅咲き過ぎのわが家の桜です

やんちゃな、娘も・・・おしとやかに~~~

遅い成人式を迎えました~~~。。。