アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ピカピカな日々





朝は、6時頃・・今朝は曇り

タケノコの新芽、ずいぶんと見るようになりました

こんな風に、新芽の周りは水分が出てるので見つけやすいです

でも、今の時期にタケノコは・・もう価値がないです

早芽の3月にを見つけた時は・・・4月は普通・・・

でも、、、新芽だからピカピカですね






今日の夕方・・・山仲間のレイスケ君に頼んで、ガスコンロ交換してもらいました

デリシア定価は30万超えですぞー

このコンロ、素晴らしい!魚焼きの所でグリル機能やなんだか?いろんな技ができるらしい

まだ、詳しくはわからないけど・・携帯アプリで使えるガスコンロ

凄い時代になったもんだ!

レイスケ君・・・ありがとう  これも…ピカピカ






そして・・こんな木箱を知り合いから貰いました

箱上を見ると・・・純米大吟醸

へっ?

よく見ると・・・生チョコレートと書いてありました






へ~っ・・・アルコール1.4%入ってるチョコレートらしい

ほお!  ほんと!チョコの味の中に大吟醸

これ!女性は好きな味だわ

ググってみた↓



1800円・・・

本物の方がヨカッタんじゃない?

あぁ、、、すみません、貰っといて・・美味しかったです

今日は、ピカピカな日でしたよ。。。