アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

春なのに~♪




土曜の夜は、2時すぎまで寝れず・・・朝は6時前に目が覚める

ソファに座り、ぼーっと上を見る

鳥達が、忙しそうに新芽を食べています

寝れないのは、本当に辛い

もう、散歩に出ちゃいますか・・・





朝日が結構な日差しで 暑く感じます

キムチが寝るのに良いとのうわさを聞き・・結構食べてますが・・少しいいかな?

乳製品も良いと聞いたんで、食べていますが・・普通

酒はダメだと言いますが・・飲まないと寝れない

一番ダメなパターンが・・酒を呑んで寝れずに睡眠導入剤を飲む

一番ダメなパターンで、朝の目覚めが頭が痛いです







おや、、、 新芽

タケノコ君・・・ようやく地元で出てきましたね。

大多喜のタケノコは、1ヶ月半も早いのにね






  春ですね~~っ  

ココロが折れてるし、気持ちもダメだ・・でも、桜を見てると気分も落ち着く






べーーーっ

お前はいいよな

呑気にいつも、寝ていて・・・

さて、そろそろ・・気持ちを切り替えないと

何事もプラス思考で考えましょう

それが・・・ベスト。。。