アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

おとうーの日


今日は、朝から町内会の草刈日でした

草刈機を振り回し 町内でお疲れ様会

午前11時には、終わり しばし・・

昼寝前に、家族と約束をしました。

そう!今日は なんでもわがまま言っていい日なのです

酒々井のアウトレット前の ゆらの里まで連れてってもらう約束をしました。

別に・・地元のゆらの里でいいんじゃない?と思いますが・・

ここの、マッサージの方が上手いんです

ただそれだけ・・・


そして・・・しばらく数時間の熟睡です

昼寝後、一昨日漬けた梅ジュースを確認







おおっ、氷砂糖も溶け始め クラッシュ梅と混ざり合ってますね

もう1品あるんですよ






同じく、クラッシュ梅とブルーベリーを漬けたジュース

いい色合いになってきてます。





ちょいと・・・庭先を見ると

毎年生る ブドウがいい感じに今年も生りはじめています

そんな事を確認してると、娘が都内から帰宅

酒々井まで移動です






自分だけ、ゆらの里で降ろしてもらいました

わが家の女性軍は、買物の嵐となる予定らしいです

そう、目の前には酒々井プレミアムアウトレットがあります

自分は、マッサージに予約を入れてたんで、スムーズに1時間コース満喫

その後、

たまらん・・・

ここは、買物嫌いなオヤジの居場所的な所ですよ(笑)

そして・・・又の移動です





千葉の都町にある、ママパスタ

まぁまぁ、この辺りでいいでしょ






かんぱーぃ

まぁね、、、飲むのは自分しかいないんで








と・・・毎度のこんな感じ

もう、頼みすぎて・・・ 写真に納まらず・・・






今日は、父の日。

それぞれに・・皆さんから頂き物をありがたく頂戴しました

気持は嬉しくいただきましたよ

おやじにとって・・・そんな日もあることが嬉しいと思う一日でした。。。

ありがとうございましたm(__)m感謝。。。