アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

いなか













キャンプ後は、白河ラーメン

そう・・・必ず食べないと気が済まない

そのまま、田舎へ行きお墓参り

稲も伸び始めてるようです

この、見える範囲の田んぼ 全て身内がやってます

ようやく、米農家も復活してるようで安心してます

しかし、、、廃業もする いとこもいます。

こちらは、や お惣菜農家のいとこ

話を聞けば、しょうがないと言うしかない

まぁ、なにか?手伝えればと思いますが・・仕方ないです

福島でも、栃木寄りの田舎。なのに・・風評論でやられた地域です。

皆、元気がないです かわいそうですが・・今は何もできない。

まだ、あれから・・被害は見えないけど、風が吹いた地域

こんなに、いい所なのに・・本当にいつも思うけど・・悲しいです。。。