アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

お盆明け






お盆明けの土曜日 まだ自分は休みです

もう、毎日が退屈です

何かやろうと思っても、汗だく

もう、やりたくない病にかかったみたい


朝の7時前から愛犬のお散歩です






ポポは元気元気

彼岸花はお知らせのように咲きますね







地元の苗は、もうすぐ刈り入れできそうなぐらい豊作です

この日は、山仲間のレイスケ君が日本一に初めての知り合いを誘ってるようです

気になったんでライン入れました





やりますねー 無事に山頂に行かれたようです

お疲れ様

そんな速報を頂き、楽しんでる様子を見せていただきました






月曜日は、細かい仕事をこなし・・今日は休延長です・・・

なんだかね・・疲れが取れないってか・・マッサージ受けてのんびり







明日から、、、頑張ります。。。