アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

山でキャンプ前夜祭





8月25日 朝の待ち合わせは6時20分千葉を出る

都内の練馬近くで山女子Kさんを乗せ8時30分には練馬から関越へ

今回のメンバーは、レイスケ君・白波君・アンソニー君・山女子Kサン・すーさんの5名です

なぜ?滝? とりあえず観光です

ここは、東洋のナイアガラと言われる 吹き割りの滝です

前日の台風の影響で水が多いかと思いましたが・・・少なかったです





ちょうど、お昼過ぎました

吹き割れの滝の中に十割蕎麦の水石さんでいただきます

美味しいお蕎麦でしたよ





さて・・・空は快晴

向った先は、丸沼高原のオートキャンプ場です

大人5人いると、楽々設営

そうそう、今日は前夜祭のキャンプです





前夜祭の始まりハジマリ



肉はお決まりのバーベキュースタイル





レイスケ君が作ってくれた、プルコギが旨い





ランタンも点し夜を迎えます

それぞれに好きなお酒を呑みいろんな話をします

今回、27歳のアンソニー君が初めての登山です

その前夜祭がキャンプですね

白波君や、レイスケ君の過酷な経験をいろいろと聞かされます

すーさんは、山や釣り、アウトドアの先輩として人生勉強の話をします

くだらない話ですが・・それはそれで・・

やはりね、山女子Kさん・・女性が一人いるとキャンプも華やかになりますね






やばい、やばい・・白波君
酒~~強い~~!!!


ランタンの灯火と楽しい会話で夜も更けていきます

明日も早いぞ!!!そう思うけど酒が進む~~

山登りの前夜祭、やりすぎでしょ

でも、それが山男の証です