アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

キャンプ後の登山開始





朝は、5時起床・・・実はすーさんは・・3時半から寝れてません

たぶん、12時頃に寝たはずが・・起きたのは3時半頃。

自分なりに寝たつもりが、起きたらその時間

5時半過ぎに、少しづつ皆さんが起きて、片付けに入ります





白波君、アンソニー君、片付けありがとうね

ん?一人、、、いないね

レイスケ君、いい感じに寝ています





ほれ、新米も炊けましたよ

朝は、鮭を焼き タラコを焼き 筋子に、なんだっけ?

まぁ、普通の朝食ですよ





何もない、全て撤収

山がメイン?キャンプがメイン? 今日は、山登りです

7時半、ロープウェーが開始します!





快晴 青空の一番ロープウェーに乗りこみます





ほら、朝日と共にロープで朝焼けですね





今日は、ここを登ります

標高2000mのゴンドラ山頂駅が起点です






アンソニー

初めての登山開始ですね

僕は・・・ここに登ります

さて、どうなる登山になりますか

8時の登山開始となりました