アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

天幕




先日のカートラジャパンのイベントで気になったメーカーを見つけました

ほとんどが、車メインの場なのに・・そこに大きなテントがありますね!

この会社は、tent-Mark







まず、目についたのは・・・このストーブ

薪ストーブのキャンプ版です。

鍋を置いて煮ることも出来ます

サイドには大きな網もあるし、その煙突の根元に水を入れると

左の蛇口から、お湯が出る仕組みです

キャンプに持っていけば楽しさがます!アイテムですね





テントは、ワンポールの大型テントです

よくよく見ると、大きくて勝手のよさそうなテントですよ!

カタログでは、焚火タープが画期的!

焚火がガンガンタープの中で焚けるんですよ!

コットン製のタープらしく、火の粉などでタープに穴あきが出来ないようです

テントもタープも形が様々で、安いよ!





スタッフさんと話しても、いい感じの人で後でHPを見てくださいとカタログを貰いました

カタログをじっくりとみました

値段もリズーナブル このメーカーが!気にいりました

今まで、スノーピークが一番!だと思っていましたが・・・スノピー抜くぞ!

自分、このメーカーで揃える事を決めました

スノーピークです*

この値段で、これだけの面白い感覚のメーカーは、スノピー以来です。

最近、キャンプに行くとスノピーばかりで、しかも最新のは高い!

くなくて、機能も形もお洒落なこのメーカーの方がいいと思います

まずは、テントを買って試してみますね

いいよ!このtent-Marku

気にいれば、総入れ替えで買い買えよーっと。。。