アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

雲取山縦走



山遊び仲間で計画していた雲取山縦走

秋山は雲取山三峰神社縦走を企画しました



雲取山縦走予定



この地図予定で、11月3,4日実行致してきました

千葉発あずさ3号 お決まりですね!

立川乗り換えの青梅線奥多摩駅下車です





久しぶりの奥多摩です。

いゃー混む混む・・・駅前には、登山届列ができております





ひぇーーーっバス停・・・ヤバいヤバい・・・

そう思ってたから・・タクシー予約してるもんね~~(笑)





登山口10時です!

予定通り・・・では雲取山に向います

鴨沢から小袖登山口 さぁ、長ーい長ーい距離を行きますよ~!





今回の山メンバーは、アンソニー君と山女子Mちゃん

そして・・・お疲れ気味のすーさん(笑)





登山口辺りが、いい感じに紅葉が始まっております

思っていたより静かに山歩き楽しめております






山は色つき・・・天気も上々!

長い距離なんで、今回は35分休憩を目指して歩きました

12時を過ぎる頃、少し遅い昼食

各自の持ち物で昼食です

自分は、メステインでカレーうどんです





1時過ぎ、また歩き出します

この時点でまだまだです





山女子Mちゃんとアンソニー

二人とも歩きは達者です!!!





すーさんは・・・ゆるキャラになってきております。

少しでも大きく見せるために、石の上で撮影しております(笑)





おおっ!ようやくここまで来たか!

ダンシングツリー

踊ってるように見えますでしょ!

んん~~っ・・・ここでようやく一日目の半分の行定かな?

小屋までの道のりは長いです。。。