アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

乾徳山



11月23日 午前3時に待ち合わせのレイスケ号にて中央道を走る

やはり、朝早いのは移動も楽ですね!

そして、レイスケ君の車が快適カイテキ





午前6時20分 大平高原からの乾徳山に向います

おばちゃんも集金が早い事・・・

今、この山で太陽光発電の設置が進んでいて工事が大規模に行われています





風が冷たい

そりゃそうですよ!徳和から登ると830m

大平からだと1300m位です





綺麗に石も並べておられております

いい感じのアプローチではありませんか





アプローチで振り返ると

おおっ、綺麗な富士様です





林道を何度か越えての登山口となります

このまま真っ直ぐに林道を登って行けば乾徳山林道だと思います





寒いはずですよ霜の花がありますもん

目の前に現れたのは鹿 ビックリしましたよ!






約1時間近く登ってまいりました

南アルプスも雪化粧となっておりますね





こちらは、日本一

空も青々 最高の天気ですよ





雲一つない空と向う山が見えてきました

月見岩と言う大きな石が一つあります

まずは、そこで一休み致しますか。。。