アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

志賀高原で子供達とスキー遊び




今年は、長野でスキー遊びです

子供達と毎年、年末年始はスキーで楽しんでおります。

やはり、共通の趣味を持つと家族で毎年遊ぶ事ができますね

今年は志賀高原 前日に降った雪で最高に雪質はいいです





ジャイアントの前のホテルベルグ

ここのスタミナラーメン 

自分が16歳の頃からあるメニューです

あの頃、食べた思い出のラーメンがまだあるのが嬉しかった

35年以上前の話・・・変わらない味で子供達にも教えられてヨカッタ!





スキーでは・・

温まりますね





ブナ平の大きなツリー

変わらずの大きなモミノキ 子供達に見せてあげられてヨカッタ

娘のきゃぴきゃぴスキーを動画で少し撮りました。

来年こそは、きちんとした動画を撮りますね

携帯ブレブレですんません




志賀高原で元旦スキー




子供達と共通の遊びをできるのがウレシイ事です。
毎年、続けて 孫も一緒に滑れる事を願っています。
いつに?なることか?わかりませんが・・・
年末年始のスキーは、我が家には欠かせない行事の一つです。。。