アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

yahoo!ブログ終了?




あぁ~疲れたぜ!

俺も疲れたぜ!ポポちゃんは疲れてません!

マジで・・・ブログ終了?

いつかは、この日が来ると思っていたが・・・平成と共に去るのか。

自分の記録って言えばいいのか、、、始めは子供と登る山登りのHPからブログへ

その内 ブログ記事が子供のアルバムのようになってました

いろんな思い出が、自分のブログを検索すると 一瞬でその記事に向えるアルバム。

その子供達も、今は二人とも成人して大人の階段に登り始めています

最近は、山仲間との記録として使ったり、美味しい物をUPしたりなどの趣味ですね!

そのブログも、終了するとの事

もう、ここから次のブログに移動するのも・・・変な感じだし

もう、いいかな?と思っています

だだ、この数十年 記録として 書いてきた記事や写真などが残しておきたい事もあります。

PCの中に残された画像は消えてる物も沢山ありますし、今の内に思い出の写真だけでも

バックアップして残していきたいと思ってます

新しい年号と共に、自分も新しい事をして記録は思い出として・・・見納めしておこうと思います。

終りは必ず来る・・・悲しいけど、それが現実ですね。。。