アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

第2回 エコフェスタ チェンソーカービング2005


明日、千葉県の長柄町(家から車で10分)の所・・
アウトレットコンサートって言えば、わかる人が多いかな?

ここの 横 長柄町 都市農村交流センター ログハウス宿泊施設敷地内で・・
チェンソーを使って カービングの大会があります。

チェンソーって・・解るよね!「ブイーン・・ドドド」て木を切る道具。
もっと!解りやすく言えば・・ジェイソンの持ってる道具(古っ!)^^;

この機械で丸太を刻んで 彫刻を作る競技なのです。

明日は、タレントの清水国明氏も 選手として参加するそうです。
清水さんのチェンソーワークは、見た事があります。
大網のキララの国(分譲地)で清水さんと一緒にいろんな物を丸太で作るのを見学
したことがあります。(見学?て感じじゃないな~現場がすぐ横だったのです^^;)
彼は、タレント1にチェンソー使いが上手いと思いますよ!

ページはこちら→http://www.town.nagara.chiba.jp/whats_new/ecofes.html

8:30 入場開始
9:30~13:30競技
13:30~14:30審査・投票
14:30~15:30オークション

こんな予定です。 お暇なお方・・見に行って見て下さいね~^^
雨が降らなければいいですがね~ わたくしもお昼休みに見に行ってきま~す。。。