アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

行って来たよ!チェンソーカービング!




朝から、曇りで・・すーさんは、仕事を大忙しでこなし・・お昼休みのちょい!時間だけ見てきました。

メールでご近所散策隊のしまさんを呼びつけ・・失礼な事に!ほんの・・30分ぐらいしかご一緒できませんでした~^^; しまさん・・ごめんね~ m(_ _)m失礼しました~。

入場すると・・チェンソーの激しい音が! もう~どきどきで・・すぐさま 駈け付けた!

まず・・目に入ったのが・・清水さん! すごい人だかりと ビデオまで撮っていた。
清水さんの作品は、熊さんのようです。

今回は、森の動物と言うテーマで 皆さん作品を削っています。
鷹を作る人・・熊・猿・蛇・鳥かごの中の? ひとそれぞれ 作品が違います。
ぐるっと・・2周して チェーンソー販売コーナー・工芸作品を見て仕事に戻りました。

なんと!言えば皆さんに伝わるのか?解らないほど 素晴らしい技・センス・道具なのでしょう・・

すーさん・・慌てて行ったもんだから、デジカメを持って行くの忘れた~(涙)
しょうがないので・・携帯カメラで・・ちょいと撮っただけでした~。
誰か~ このイベント行った人~ 写真UPお願いしたいもんです (TоT)

来年は、わたくしも選手で出てみょうかな~^^;。。。