アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

三育教会の講壇



講壇を解体してから 数ヶ月が過ぎた。

気にはなっているが・・我 ビジネスが猛忙し! たかが大工・・されど大工!

今日、やっと着工となった。 解体した物の釘やボンドを取る作業。

これ・・結構 手間暇かかる仕事です。 朝から始め・・終了は5時半過ぎ。

これだけで・・大変な手間をくってしまった!

新規で作る物なら どんどんと仕事が見えるけど・・これは、家で言えば・・
リホーム工事の最悪パターンだな! 手間ばっかり掛かって・・参ったぞ~っと!

又 明日から 本業が待ってるし・・ 暇が無い! 昼休みや、残業して仕上げないと
何時まで経っても 仕上がらないぞ! がんばろう!

今回は、釘処理とボンドで付いた所の処理しかできなかった!

でも・・だんだんと・・イメージが出てきたど~~ 三育教会ならび・・三育校長先生。
もうしばらく、お待ち下さいね。 最高な物 作りますよ!(^∀^)!