アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ラジオ フライヤーと共に・・・




ラジオ フライヤー・・最近は、よく売ってるのを見ますね!

でも・・実際に使ってる方!いますか?

わたくしは、実際に使って・・もう20年以上が経ちます。

写真を見て・・「あっ!これ見たことある!」と思った方は、つうです。

よく、映画のシーンや 海外のフリーマーケットで見かけますね!

わたくしは、ハワイに行った時に・・普通に使ってる様子を見かけました。

それが・・かっこえ~~・・ なんだか!さまになってる!

もう・・速攻 日本に帰ってきたら・・探しまくりました!

それが・・・無い!何処行っても無い! 海外の車を扱ってる仲間に所で やっと!購入できたんです。

それが・・今 普段でも使ってる トラベラーワゴン。

これを、改造して タイヤをアウトドア風に 太くして 海岸でも滑走可能にしたんです。

このワゴン、今は 海に行く時と、普段は薪を運ぶ事しか使っていませんが・・

買った当時は、これで 買物行ったり 引越しのお供だったり、かなり役立ってました。

世間の目は・・・「変な人!」に見られていましたが・・^^;

この ラジオフライヤーは、わたくしと共に、今も生活してます。

運送係の「レッド君」わたくしは、そう呼んでます。

10分の1のサイズのミニチュアは、果物係のミニレッド君。

20年以上経った今も・・現役のレッド君です。。。

そうそう・・こんなページがありました!購入したい方は・・・↓

http://www.candytower.com/shop/radioflyer_3.html