アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

田舎

皆様 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

我家は、31日からカミさんの田舎 福島県に行ってきました。

いい所だねー 福島。 もう時が止まった感じ?と言うか・・何もしない時間。
最高の癒しの時間がとれました。


のどかな田園風景・・雪も降り出した。


軒先には、干し柿・・・。


なんだか・・ぼーーーっとして過ごした数日でした。
帰り際には、沢山のお土産
まずは、お米30㌔3袋・・


それから・・白菜大量に・・・


極めつけは・・干し柿 大量。


お陰さまで、車はとても重い。シャコタン車になってしまいました。

 

帰りの車の運転が疲れた~ 先程帰宅しましたー。
でも・・田舎っていいな~。。。