アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ジン・ジン・ジンギスカン!で誕生日^^

今日は、息子の誕生日でした。

早々と現場を上がってきて 今日は、外食の予定でした。

「何処に行くー」と決まっていなかったので・・肉を食いにニクー^^と久々のお肉です。

食べに向かった先は、つい最近できたばかりの ジンギスカン屋さん。

店内に入ると レトロ風な店作りです。 なんだか 懐かしい気分になりましたー。




ジンギスカンのラム生肉セットを3人前頼み 他にラムチップ、カルビ、など結構頼みました。

ここのお店は、七輪です。 七輪でジンギスカン? 意味ないじゃん!鉄板があるのに・・・と思っていたら・・なんと!ジンギスカン用の鉄板なのに 網になってる鉄板!初めて見た~^^




そしてー 持込したケーキで ハピバスデ~~~です。
息子は、めでたく7歳を向かえましたー。




ひょっと!見ると グラス売り焼酎が目に付く!
おっー これはまさしく! 「も・ぐ・ら」 中々手に入らない焼酎だ!
早速 ロックで頼んで見た。
「んー なんとも まろやかなお味で!」1杯480円也~~。




程よく ジンギスカンもいただき 〆は、ラーメンが決まりみたい!なので頂いた。

麺、鍋の中にお湯、タレ、薬味はすべて 別に来る。
出汁がおもしろい! ほうじ茶が出汁らしい! そこに、醤油やにんにく、タレを入れて
鍋からそのまま、つけ麺風に食べるのです。

これもまた 旨かった~。




息子の誕生日 久々に外食で美味しかったです。
我息子も もう7歳かー 早いもんだなー。
そして、この頃凄いんだよね~ 食欲がね~。。。




息子よ!おめでとう! 美味しい食事 欲しかった!虫図鑑。
満足できたかな? 

わたくしは、久々のお肉と美味しい焼酎で満足でしたーーー。。。