アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

昨日は、いい天気だった!九十九里で蛤だー。。。

もうー無茶苦茶 仕事が忙しいんだけど・・ 日曜、それで・・穏やかな日。
駄目駄目! もうー我慢ができない! 午後から急遽!仕事撤退。遊びモードに切り替わった。

我慢出来る訳ないじゃん!こんないい天気なのに! もうー午後から九十九里まで、車で40ふん。
全開で行ってきましたー。




九十九里と言えば・・いわし・・蛤でしょー。

お決まりコースで いさり火食堂です。

蛤、天然はでかっ! 3個 養殖は10個 天然一皿 養殖2皿 注文!




味は、んー 天然も 養殖も あまり変らん! ただ単にでかいだけ!って感じー。




いわしの刺身は、もうー たまらん! これは、新鮮すぎるー。




かきも旨かったー。




鯵フライも格別な味だー。




とても 美味しかったです。 漁火食堂バックに娘!




ここまで来たら お風呂でも入って行こうー!
と言う事で 波乗り道路をのんびりと走り 太陽の里に向かった。
http://www.taiyounosato.co.jp/




ここは、天然温泉 砂風呂もある 大温泉施設。 宴会場では、劇団も公演している。

もうー 飲んで!風呂で汗かいて、普段の疲れをぶっ飛ばす!

劇団もおもしろかった!




あー 半日サボった分・・・ 今日の仕事は、辛かった。。。