アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

うれしいなー^^

きゃっ! うふふ^^と言いながら・・娘が首に何かを巻きつけてきた。

ん? マフラーみたいなような物。

「これ、おとーさんにあ・げ・る♪」と娘。

「これ 編んだの?」と聞くと・・手編み(指編み)で作ったらしい!

うれしーなー^^これ~ ↓




見るからに あっちこっち!毛糸が飛び出ていて すんごい芸術!
よくここまで 編みこんだもんだ!と関心した!

首に掛けて見ると・・ホソッ!ナガッ!こんな感じ↓




初めて 編んでくれたマフラー うれしいです。




女の子は、このような事をしてくれるから かわいいよね!
首に巻いてみると 一生懸命 編んでくれた 暖かみが伝わってくるよ!
ありがとうね! 大事にします。。。