アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

女達からのバレンタインデー^^


娘から バレンタインを貰った^^
中身は、お酒(^^!愛してま酒。 さすが!我娘!
酒好きのオヤジ思いの やさしい子だー。

カミさんは、手作りのマロンケーキを焼いてくれた。

おばーちゃんは、箱入りの薩摩焼酎を10本!
と 喜んでいたら 一瓶1合。てことは・・一升と言う事だな。
かわいらしい 箱入りの焼酎 うれしいねー。

それを見ていた 息子。
「俺も いっぱい貰ったから 少しあげるよ!」とかばのチョコをくれた。
なんだかんだ言って うれしいねー^^!貰うと言う事は!

バレンタインかー 2月だよ!もう この前正月だと思っていたのにー。
月日が早いなー どうりで 年を取るのが早い訳だー。

わたくしの最高にチョコ貰ったのは、中学3年の時だったなー^^

あの時は、20数個 貰った!
でも わたくしの仲間・・マッチに似てて そいつは・・・50個越えていたからなー^^;

若い頃は、??? 今じゃ!家族だけだからねー!。。。