アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

幕張メッセでキャンピングカー三昧^^

日曜の午後から キャンピング&RVショー2006に行ってきましたー。

今回のテーマは、「家族で遊ぼう!!遠くへ行こう!」です。

会場に入ると 眺めは・・「サイコー^^!」



もうー わくわくです。




反対側はこんな感じ!




和室のキャンピングカーもあった!




新型の卵型のトラベルトレーラーもかわいい!
これなら、普通車でも引っ張れるね!




今回の わたくしの一番気に入った! 商品!
この車は、さいこーの一言でした!
欲しいー 買いたいー 誰かー買ってくれー。




このイベント 心がうきうきになるイベントです。
沢山のキャンピングカーも見れたし 来年こそは、ぜったいに!購入するぞー。
我家のトレーラー 誰か?買ってくれー^^

メッセの長ーい駐車場までの通路で、帰り道 富士山がよーく見えました。。。