アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

愛犬ハチの死


先程 愛犬ハチが息をふきとった。

ここ、2,3日 歩き方が変だな?と思っていた矢先の事です。

半年前から、甲状腺の病気が解り 薬治療をしていました。

こちらは、よくなってきた矢先。 やはり 老犬でいろんな病気がでてきました。

もうこれ以上・・話す事も辛いので この辺で終わりにします。

ハチ君 平成6年に我家にやってきた。
1ヶ月目で親離れしてきた時には、もうすでに 柴犬ぐらいの大きさがありました。
ハチ・・・ そうです。 映画ハチ公物語を見て 秋田犬が欲しくて、知合いを通して
川崎から やってきたんです。

あれから・・12年がたったんですね。

こいつとは、いろんな事を経験しました。
暴れん坊で 喧嘩早く! この辺じゃ 親分肌の犬でした。
その分 大変な事が沢山ありましたね。
近所の皆さんには、ご迷惑をお掛けしました。

でも・・今 すぐ近くにいますが・・とてもおとなしく寝ています。

もう、ご迷惑をかける事もできません。
そして・・わたくしは、涙がとまりません。

子供達、家内、 皆で泣きました。
思いっきり泣きました。

でも・・まだ、涙が止まりません。 あー頭も痛くなってきた。

明日は、動物の葬儀場に行ってきます。。。