アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

明日は親子山ですよ!


いよいよ、明日 鋸山コンサートです。

天気も 雨があがって 曇りの予報に変りました。

明日は、浜金谷駅 9時半に集合ですよ!

小雨でも実行します。 雨の場合 皆さんの判断で結構です。

雨でも 登りたい方は、お付き合いしますよ!

当初、30名近い参加者がいたんですが・・この天候と気温の差で 体調を崩した方、
仕事でこれなくなった方 予報が雨だから、いけませんと言われた方など・・
今回は、残念でしたね。 また ご一緒しましょう。

今回は、17名で 鋸山に登ります。
このぐらいの人数が一番ベスト! 

皆さん、寝坊しないよううにね!

では・・浜金谷駅で逢いましょう。。。