アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

♪鋸山コンサート 最高でした♪

君は~ 覚えているかしら~ あの~白いブランコ~♪
風に吹かれて~ 二人でゆれた~ あの~白いブランコ~♪^^

なぜ?白いブランコ??後程 解りますよー^^

すーさんと登る!親子山トレッキング 久々に開催しました。
今回は、鋸山コンサートと重ねて 開催しました。
浜金谷駅に9時30分集合です。




残念な事に小雨が降っております。
今回も去年同様 駅からハイキングと重なっております。
9時24分着の電車からは、続々と鋸山目掛けて登山客が降りてきました。
今回集まった方 5家族 大人7名 子供6名 13名で登りました。
簡単に挨拶をして 登山口まで向かいます。 




登山口手前で 暖かい 麦茶の無料サービスを頂きました。




今回のお子様は、美浜区中央区市原市からの6名のお子様です。




子供達の足取りは、小雨が降っているのに軽快です^^




登る事 45分 鋸山が見えてきました。




10時40分 コンサート会場 石切り場に到着です。
会場には、沢山の方が詰め掛けております。
しかし・・・^^;
雨がやまない。 




当初 11時のスタートだったコンサートも延期・・・
雨の様子を伺いながら 11時15分過ぎに挨拶が始まり・・
いよいよか?と思っていたら 又 雨・・・。




少しあきらめて、景色を眺めると「おー 富士山がよ~く見えるよ!」
写真では、あまりわからないが 綺麗な富士山でした。




と・・その時 演奏が始まった!
懐かしいメドレーです。
そう・・それは、あの白いブランコを歌っていた ビリーバンバンさん達です。






後 ビリーバンバンさん達の歌が5曲 そして・・東邦大学生のコンサートが始まりました。





空は、雨が上がり 山には 大音響のコンサートがはじまりました。。。