アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

三育 飲む大豆ココア




子供達が通う 三育小学校では、お昼はお弁当です。
この大豆ココアは、頼んだ方には 毎日出されます。
飲まなければ、家にお持ち帰りです。

そして・・お持ち帰りになった物は、わたくしが飲みます(^^!
このココア 美味しいんですよ!
注ぐと・・こんな色です!(ココアの色だって!)




このココアは、有機栽培丸大豆(遺伝子組み換えでない)を主原料にココアを
加えた おいしい豆乳飲料です。

豆乳臭く無く、ココアの甘さも控えめの飲み物 わたくしは、好きな味ですね!
普通の学校は、牛乳だと思いますが・・この牛乳も問題ありなのです!
これを話すと・・長い~話になってしまうので・・その内に又UPしますね。

三育は、いい物結構出てますね~。。。

三育フーズのページは、こちら↓
        http://www.san-iku.co.jp/