アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

千葉県にゆかりのある人が羽を伸ばす瞬間


今日、たまたま 千葉の広報を目にした。

あれれ・・デコさん頑張ってるなー!

しかも・・・3ページも独占じゃん!

デコさんとの繋がりは、子供達が同じ学校。
そして・・自然な暮らしの方面でいろいろとお世話になってます。

今秋 ブラウンフイールドで、カフェを作るらしいですね。
その方が、いいですよ! 来客が多いんでね。

広報をちょい!目にして、知合いが出てると うれしなもんです^^!
わたくしも、木のおもちゃの方で・・つい先日 取材の申し出があったんですが・・
「ごめんなさい」とお断りしちゃいました!

今、子供達との時間が欲しいし、 今しか遊べないと思ってるんです。
そこに・・おもちゃ作りが加わると 遊ぶ時間が無くなっちゃうんです。
わたくしの場合は、定年後の仕事として 繋がりながら楽しんで作って行きたいと思ってます。

あっ!デコさん知らない人!いるんじゃない!チョイ紹介。

中島デコ  25歳で本格的にマクロビオテックを学び リマクッキングスクール師範科卒業後
      マクロの料理学校 「ワンダーマミー」を主宰。
      今は、千葉県岬町のブラウンフィールドで素晴らしい生活をしています。

勝手に、紹介しました! いいですよね!^^ 

詳しく知りたい方は、こちらからどうぞ↓
http://www.brownsfield-jp.com/

紹介誌に書いてある、「大事なのは食事を見直すこと。できることからやればいいんです」
とありますが・・あーっ! 怠け気味のわが家のマクロ。
この頃、病気してから 思いっきり怠けてます。

見直さないとねー。 デコさん ガンバレー!応援してますよー。。。