アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

「見ないでね」と言われると・・・。

今日は、久しぶりに平井堅を聞く・・・♪
いつもは、ジャズや賛美歌 クラッシックなどを・・。
瞳をとじて この歌は、いい感じの曲で好きです^^

your love forever~~♪なんて^^ 聞いていると♪

娘が、「見ないでよ!」と言いながら立ち去った?
「へっ?」
目の前には、(わたしの絵日記)と題された本みたいのがある。





「見ないでよ!」と言われると・・どうも!見たくなる。
ちょい!見ちゃおー・・・と思ったが、いけない、いけない!
目の前にあると、気になるもんだ!

少しだけなら・・・・・・・?


書いてある事は、想像できる。
たぶん、キャンプに行っておとーさんは、凄かった!とか・・
海に行って、魚を潜って獲ってきたー・・・とか?
おとーさんは、かっこいい!とか?
いっぱい!書いてあるんだ!と想像した!

ちょっとだけなら~いい? 自分に言い聞かせて、覗いてみた!

ナニナニ? 「へっ?」 弟と海に行って楽しかった!とか・・
プールに行ってとても、人が一杯いましたー。とか?
お祭りに行って、金魚すくいをしましたーとか・・・・・。(TоT)

全然、わたくしの事書いてないじゃないかーーー!(涙)
しかたがない・・これは、見なかった事にしょう。


これは、平井堅歌バカ!↓




わたくしは、歌バカならぬ・・・親バカ?
いやいや、親アホである。

瞳をとじて君を描くよー それだけでいぃい~
たとえ季節が ぼくの心を置き去りにしても~~~~~~っ!

さみしぃーーーーーー。。。