アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

思いでの地 リゾナーレ小淵沢

10日の夜 この日は、わたくし達にとって10年目の結婚記念日である。

結婚式を挙げた所は、リゾナー小淵沢です。

http://www.risonare.com/


どうせなら、豪華な食事 そして スイートでも泊まって祝をしたい気分でした・・が!


そんな事出来る訳ないじゃん!

山から降りて来て 洋服は汗泥だらけ 子供達は、「腹へった~」と・・
そうそう、まずは風呂だね!

小淵沢の道の駅にトレーラーを停めて、スパティオ小渕沢のお風呂へ向かった。
                      ↓
       http://www.spatio.jp/michi.html


ここの、道の駅は パン・ジャム・そばの体験が出来る所です。
他には、ガラス細工や皮細工 フエルトや羊毛体験もできます。
いろんな物がここ1箇所で体験できて 楽しいPですよ!

お風呂は、道の駅が出来て 提携したんだね!
お風呂も広いし、600円だし! サウナもあるし!いいんではないかい!

お風呂も満喫して 道の駅で地の食べ物 漬物やチーズ ケーキ ワイン ビール・・・
などなどを購入して 我家のスイートルーム(トレーラー)でささやかな記念日をする事に。

子供達は、歌を(賛美歌)一人づつ歌ってくれた。

わたくしは、ひそかにカミさんにプレゼントがあった。












10年と言えば・・スイートテン★ダイヤモンド!

気張って!買いました!


カミさんの目から 涙が(TоT)嬉しそうです。



よかった、よかった!喜んでくれて^^ しばらくして・・

「これ、いくらしたの?」 「カードで買ったの?」

何を?こんな時に聞かなくてもいいじゃん!(ーー;


そうそう、我家の財布は一緒なのです。
勝手に買物したら、怒られるんです。
勝手に買いました~ m(_ _)mすんまそん。。。