アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

リゾナーレでスパ&プール イルマーレ

結婚記念日は、たいした事ができなかったですが・・
まぁ、それなりに楽しめたと言う事で。

11日の起床は、ゆっくりと7時過ぎに起きて 朝食も済ませ
まずは、子供達と 足湯にゆっくりと浸かる事にした。












いやいやー 足湯もいいね~^^
ここは、小淵沢の道の駅にある足湯です。
8時から夕方6時まで やっていますよ!
皆さんも ぜひ体験してみてくださいねっ^^!


この後 トレーラーを移動して リゾナーレに到着です。












ここから リゾナー小淵沢の敷地 森の中のオシャレなショップが立ち並びます。
懐かしい景色です~。 相変わらずいい景色ですね。













予定を1日ずらして行ったので この日は結婚式はやっていなかったです。(残念)
晴れの休日だったら、素敵な花嫁さんを見れたのにね~。











このホテルには、イルマーレと言う スパ&プールがあります。
この日は、ここで 山の疲れを癒し 子供達はプールで満喫予定。
予定をずらして、正解でした。
ほとんど、貸切状態 人は30人もいるか?いないか?ぐらいでしたー^^!















ここは、波がたまに来て 海に居るような気分になります。
この小さな波に乗って 子供達は大喜びでした。












お腹がすけば、カフェもありますよ^^!
わたくしは、麺だフォーッ!と言う?食べ物?を頼んでみました。














タイ風の麺って感じ そこに4個 皮で包まれたすり身?みたいな物が入ってました。
うまく、説明ができないー^^; まぁまぁ 美味しいです(薄味)

娘は、ナンの中にホットドックが入ったような物を食べてましたね!
こちらの方が、わたくしはうまかったな~。

午後3時からは、このプールでビックウエーブが立ちます。
これが、結構な大波がたつので いやいや!楽しいの!なんのって^^!









30分間の大波体験 楽しかったですよ!
もう、プール入っちゃ楽しんで!寒くなったらスパとサウナ!
この繰り返しで、とうとう5時過ぎまで遊んでしまいましたよ~。

帰りがけにショップに寄ろうと思っていたのに・・すでに閉店。
次回は、ゆっくりと満喫したいと思いました。













今は、ハロウイン飾りが沢山出てて、とても素敵になっていましたよ。
あー、いいなー こんな景色の場所で生活したい。
ここのショップの人は、日々 この生活を満喫してるんだろうね~。

この数日間、わたくし達の思い出の地 小淵沢八ヶ岳清里を回れて
楽しい数日を満喫しました。

子供達にも、いろんな話が出来たし!登山も出来たし!温泉やスパ、プールも出来たし!
最高でしたね!  又 寄らせていただきたいと思います。
今度は、20年の記念日? 何時になるか解りませんがねっ・・・^^;











帰りのレインボーブリッチも綺麗だったですよ~~。。。