アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ときわ平幼児教室のバザーですよ!

昨日、ときわ平幼児教室のバザーの役員の方から 電話を頂いた。

いきなりじゃ、解らないので・・少し説明します。

2003年 自然育児友の会のイベントに参加した時に、わたくしが出した木のコッパが
欲しいと、2004年に 問い合わせがあった!

コッパ、これは!木の枝をミジン切り^^;
それを、乾燥させて 軽くヤスリがけ そこに!天然オイルと色付け。
これを、1個 10円で販売したんです。

それを、大量に買ってくれた人が、ときわ平幼児教室にお子様を通わせてる、Tさん。

そんな、こんなで縁があり・・2004年の常盤平 幼児教室のバザーに参加させて頂きました。
ここの幼児教室は、わらべ歌とオモチャの充実された幼児教室。

とても、シュタイナー的の所もありますが・・先生方も父母の方も頑張ってますね!

幼児教室は、こちらから↓
http://www.warabeuta.jp/tokiwa.htm

2004年のバザーをお知らせしますねっ。
こんな感じでした。






園内では、餅つきを頑張る父ちゃんたち。
教室の方では、皆さんが作った オリジナルの商品の販売など。
縁日みたいな、バザーです! 楽しかったなー^^!

そこの 本を売られてる場所の 隅っこで わたくしもままごとキッチンや
ツリーハウスの販売をさせて頂きました。
あの時は、皆さん ありがとうございました。m(_ _)m

子供が群がっていますね~。









これは、ツリーハウスです。
喜んでるでしょ!^^










こんな感じで、子供達も遊んでいました。













と・・解ったかな?皆さん^^;


そんな、こんなで 今年も バザーの役員の方からお電話を頂きました。

今年は、今 この教室に置いてあるミニキッチンを出して チラシを出してもいいですか?
と言われて!ありがたく 承りました。

金額は、あの時よりは 少し高くなっていますが、心をこめて作らせて頂きますねっ。
今週末に ときわ平幼児教室でバザーがあるそうです。
お近くの皆んは、ぜひ! 足を運んで 楽しんで下さいねっ!

少し 余裕ができたら 又 子供達の為に何か作って送らせて頂きます。

ときわ平幼児教室の園長さん、先生方 そして役員の方 頑張って!
下さいねっ。大変ですが・・・。

woodbellも宜しく御願い致します。。。