アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

紅葉登山で滝子山へ②

滝子山へは、この道証地蔵さんから右に降りて行きます。








ここからが、登山口となります。
大鹿沢を渡り ここから登りとなります。










大きなカエル君もお出迎えですよ!








娘とパチリ(^^!








このような、木の上を歩いたり 川を歩いたりして登って行きます。








このあたりは、滝があったりナメがあったりとても変化がある所です。









約1時間程登った所あたりから、緑が綺麗になりました。









時間を見ると、すでに12時近いのでお昼を取る事にした。
コースタイムは、すでに!30分も遅いので早めの食事となる。

ここからは、しばらく・・紅葉写真をご覧下さい↓




























と紅葉も滝も素晴らしく綺麗でしたよ。。。


後程、滝子山③に続きますね!

追伸・・・写真が沢山だと!全然UPしないよ!困ったよー!すべてエラーでこれで3回目。
     これは、大丈夫?かな(ーー#