アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

千葉市動物公園^^!

今日で正月休みも終わりましたね。
子供達も明日から、学校です。(ふぅ~)

わたくしも、今日はお休みが出来たので午後から子供達を連れて
千葉市動物公園に行ってきました。
午後1時に到着すると、もう駐車場は満車^^;
一番奥の駐車場に停めて 北口から入りました。







ここには、もう3,4回来てるので 飽き飽きかな?と思いきゃ!?
「わぁ~ ここは、初めて来た~。」と子供達?!
「ええっ? もう何回もきてるんだよ!」と話が食い違う・・・
思い起せば 3歳~4歳くらいの頃?来てたのかな?
小さい頃連れて行った所は、全く覚えていない。(残念)
なら、思い切り目に焼き付けていただきましょう。と一つずつ ゆっくりと
周ってみる事にした。






ああっ、かわいい ミーアキャットです。
2本足で立って、まるでレッサーパンダ見たいだね~。
おぉっ・・そうだ この動物園には、あの有名なレッサーパンダのふう太君がいるんだ!








いた、いた、 ふう太君です。
凄い人気です。 ここだけ 人・人・人でごった返してます。
テレビ局まで来ています。







人気者の子供達もいます。










凄い人気ですね~ その後ろを見ると 誰~もいない 
お馬の大・中・小・ 面白い光景でした。








ぐるっと周ると ドリームワールドに着きます。
ここは、子供も大人も楽しめる所ですね。
早速 子供達は、モンスターに乗りました。
早い、周る、、、満点の笑顔でした。












その後、時間の許す限り ティーカップやアストロファィヤーなどに乗りました。









最後に急流すべりに乗りに行きました。

スタートです^^!








じゃぶ、じゃぶ、と進みます。










なかなか、乗り心地はいいです。










さぁ、もう少しで登ります。










登ってます!登ってます!うふふ、あはは^^!











ぎゃーーーーーっ! ・・・・・  どぼ~~~ん・・・・・

ひぇーーーーーっ! ・・・・・  濡れた~~~・・・・・












なんで、後の人だけ濡れる訳・・・・ 寒い~~~~~~~^^;。。。