アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

学校通信でbay・FM放送ですよー^^!





(写真は、2004年度の中島デコさんの田植えの風景です。)


学校も始まり、学校通信と言う学校の広報を子供達が、もらってきた。
「ふむふむ・・なるほど・・」と読んでいると・・・半面使った 宣伝?

記事はこんな感じです。

bay FMのDJ 小島嵩弘さんがキャスターを務める 朝のラジオ番組(bay FM78.0
パワーベイモーニングAM5:00~9:00生放送)の企画で
自ら育てた千葉県の香取郡の多古米を携えて 地域を訪問し お米の大切さや
朝食の在りかたについて紹介する 「食育イベント」の取材地として
光風台三育小学校が選ばれました。

1月15日に小島嵩弘さんが取材スタッフと来校してラジオ番組の収録をします。

と言う感じで 学校通信を頂ました。
bay・FMとは、幕張メッセ中心の千葉放送のFMです。
わたくしは、毎日 現場でこの放送を聞いております。

千葉の方はもちろん、関東周辺の方はぜひ 聞いて見て下さいね。
あたらしい、食のありかたを勉強できるかもね。

おっ楽しみにーって わたくしが、一番楽しみだったりしてーーー。。。