アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ピンクの風船

今日の夕方、ふと・・・・ 上を見上げると木にピンクの風船が引っかかっていた。

よ~く見ると・・手紙みたいなのがついている。

風船までは、およそ8メートル前後・・登るにも取れないし!
そこで、わたくしは3cmの角材の4メートル前後を2本半ビスでつけたし
約8メートルの長~い棒を作り獲る作戦で頑張った!

風船は、こんな感じで木に引っ掛かっていた。











棒は、ぐらぐらしながら・・結構重い。
約15分突いたり、引っ張ったりとしながらようやく取れた。










どんな事がかいてあるんだろう~?^^
期待しながら、開いてみた。





まず、書き出しは・・・






(運の悪いあなたに・・・)





えぇ~・・なんだ?





これを、拾った方は とても運の悪い方です。

あなたに死にいたる不幸が訪れるでしょう。






と書いてあった!






見た瞬間! 「あぁ、、、なんだ!」






当ってるじゃん!   ふふふ!
そう言えば、最近ロト6も当らないし・・
仕事を請けたら、物凄い面倒な仕事だったり・・・
キャンピングカーもはっきり決まらないし!・・・・

思いっきり!大当たり!

死に至る事・・・そんな事・・
こんな歌しってる?

「運が悪けりゃ、死ぬだけさー・・死ぬだけさー♪」

我人生・・こんな感じなんで そんな事言われても困る^^;
まぁ、同様しない人生なんでね~。


でもね。 この風船の手紙を見た時・・字が小学生の高学年の女の子の字なんだよね~。
もし、この風船を飛ばした子が これを見た時の為に・・

あのね・・こうゆう事は、いけない事だと思う。
わたくしが、拾ったから許される事だけど・・
不幸の手紙と同じですよ。

この風船は、ピンク・・・ピンクの風船は、幸運の風船と決まってるの!
そこからが間違い! 不幸な風船なら どす黒い風船でよかったんじゃないの?

後、これを読んだ人は死に至る事が起きると書いてあった!
この手紙を書いた時に、君はどんな気持で書いたのかな?
面白半分で書いたのかな?

もし、ふざけて書いたならば・・あなたには、拾った人の1000倍の不幸が来るんだよ!
解るかな? 自分が発信した不幸情報を流したとする・・
それを、キャッチした人が不幸になる?ならないです。

発信した人に1000倍や、いや? 10000万倍・・いゃ?
1億?いや?  無限だな! 自分に戻るんですよ! 解る?

わたくしは、なんだか? すっきりしました。
やっと!この手紙を見たら 厄が落とせた気がして^^!
ありがとうね! このピンクの風船は、わたくしには厄落しが出来た気分となりましたよ!

この風船を飛ばした子・・面白半分なら あなたはおかしい。

でも、、人間 子供の頃から悪い人はいないんだよ!解るかな?
もし・・その心を持ち続けて生きるのならば・・あなたは、この世に
必要な人では、無いです。

人生マイナス思考だと、大変だよ!
+思考で考えて 楽しんだ方がいいと思う。
何か?悩みがあるんなら わたくしのゲスブにコメ下さいね。
素晴らしい人を紹介してあげますよ!



と、こんなはなしになりました。
こんな、綺麗な風船を飛ばして・・くだらない手紙だったら悲しいじゃないですか!
思いません? 世の中・・どうなってんだろう?と思いました。。。