アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

春を見つけに潮風大国に、今年も行くぞー!


今年も、この時期が来ましたね~。
我県、千葉県では 春が一足早くやってきます。
もう、今年は遅いぐらいになりましたが・・恒例の行事と言う事で・・・^^:

潮風大国とは、千倉にある 道の駅です。
ここで、1日たっぷりと遊べるのです。

予定では、今回は息子のお友達を連れて行きます。
5時半の待ち合わせで トレーラーを引っ張って行きます。
到着予定は、7時頃。

朝食をして 9時半まで遊びましょう。
ボール遊びや、磯遊び、 ブランコも楽しめるし、何でもOKだよ!
10時頃から 高塚山に登ります。
標高216m 速攻です^^;

でも、のんびりと登ると楽しい山ですよ。
房総の暖かい気候、風を感じて 一汗かいたら 山頂で乾杯しましょう!

後に、下山し夕方まで また 遊びます。
くたくたになるまで 遊んで 昼寝して 美味しい物食べての予定です。

楽しい1日にしましょう。 そして 思いでになる1日に・・・。

こんな予定で プチ登山してきます。
思いっきり、リフレッシュして 普段の疲れを弾き飛ばさないとね^^!

日曜日に行ってきまーす。。。


去年の記事はこちらから↓
http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/27655150.html