アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

潮風大国で春を見つけてきましたー^^!

日曜日、朝5時半の待ち合わせで千倉に向かった。
今回は、息子の同級生のM君とおかーさんのKさんと我家の家族で楽しむ事となった。

予定より、少し遅くなったが・・無事8時前に房総の南に位置する千倉に到着した。
今回も、ここ潮風大国で1日たっぷりと楽しむ事にしました。

到着後、トレーラーを切り離し 駐車場へ入れ セットした。








周りを見ると、3台程 キャンピングカーが停まっていた。
前夜から、いたのだろうね。
まずは、朝食作りをカミさんとKさんに頼み、子供達と遊ぶ事にした。








誰もいない、この大きな広場はわたくしたちの貸切である。
これは、朝早く来た人しか味わえない心地である。








キャッチボール・・サッカー・・追いかけっこ・・ブランコに滑り台。
もう、楽しみ放題でした。









もう~腹減ったよ~と子供達。
ダウンらしいです^^;

9時に朝食を、トレーラーで頂きました。
簡単メニューの焼きおにぎりと味噌汁 おしんこです。
そんな、しっそな食べ物でも 一遊びした子供達には ごちそうでした。








朝食後、千倉丸の見学に向かいました。
そして・・ものすごい、暖かい日です。
この後、トレーラーに戻り 着替え・・山装備に変身だー!

10時から 山に向かいました。。。